よくある質問

よくある質問

買取に関してよくある質問をまとめました。質問をクリックすると回答をご覧いただけます。

機械買取の見積は無料ですか?
ご安心ください!イプリコならお見積もりは、すべて無料です。
機械を高く売るポイントは?
無理に綺麗にしていただく必要はありませんが、お手入れが行き届いた機械の印象が良いのは事実です。ただし、いくら綺麗でも動かない機械より、少々汚れていても稼動の確認ができる機械であることが大切です。
また、どうしても欲しい人気の機械であれば入手するために、市場の状況を無視してその機械はもちろん、他の機械の金額もあげることもあります。
機械の搬出、解体費用はどちらが払うべきでしょうか?
ご安心ください搬出、運搬、解体などの費用は私どもが無料で負担いたします。
従いましてお見積もりさせていただいた金額が御社のお手取りとお考えください。
壊れている機械、極端に古い機械でも買取出来ますか?
故障は、その内容によります。人気の機械の場合、修理で故障を直すことができれば買取する事も可能です。
また古い機械でもまだまだ売れます。
ご自身で判断される前にまずは、お問い合わせください。
傷、汚れがありますが買取してもらえますか?
機械を稼働させておられるのであれば傷や汚れはつくのは当然です、ご不明な点はお気軽にお問い合わせ下さい。
休日に引き取ってほしいのですが
土日祝日対応可能です、お気軽にご連絡下さい。
機械の売却を知られたくないのですが
お客様それぞれに事情は異なりますのでご相談下さい、秘密厳守致します。
遠方でも査定できますか?
出張費等一切請求致しませんのでご安心下さい、日本全国対応致します。
高額買取出来るのではなぜですか?
再販売先のネットワークは勿論のこと、何よりも海外へ の販路を確立しています。
現在の日本の環境は非常に厳しいものがありますが、海外へ輸出することで活路を設けています。海外取引、直接買い付けだからできる価格をぜひ一度お試しください。

買取申し込みはこちらから

お電話でのお問い合わせ

24時間受付中!土日祝も対応!

24時間、土日祝日 OK!

お気軽にお電話ください!

06-4981-0238

FAXでのお問い合わせ

24時間受付中!土日祝も対応!査定依頼用紙をダウンロードしお送りください!

06-7635-5205

査定依頼用紙ダウンロード

メールでのお問い合わせ

24時間受付中!土日祝も対応!

24時間、土日祝日OK! お気軽にお問い合わせ下さい

査定依頼用紙ダウンロード